ハワイ-東京

私の今回の留学生活、ハワイから始まり、ハワイで終了。そして、22日に無事東京に着きました。
あっという間だったなあ、と思う反面、長かったという気もします。


留学を支えてくれた家族に感謝。
留学中に私のことを気にかけてくれた日本の友達に感謝。
留学中に私に刺激を与えてくれた人達に感謝。
学べる場を与えてくれた大学に感謝。


感謝してもし尽くせないこの経験を、これからの人生に役立てていけるように、また、日々精進して行きます。
7月からは仕事も始まり、コロンビア修行中の身から、社会人としてまた修行していくことになります。
ということで、このBlogはいったん終了です。もともと、あまりマメではない私の遅ればせながらのBlog更新を最後まで読んでくださってありがとうございました。今後、社会人としての自分のBlogをどのように続けていくかはまだ検討中ですが、新しく再開する際には、また、ここでもお知らせしたいと思います。


では、また、どこかでお会いできる日まで。