Writingコースが取れない?!

ハワイ大学からWritingコースに関する返答がきた。あなたに適切なコースではない。だって。そりゃあ、ベストでないのはわかっている。でも、それがベストオプションなんだー!!だから取らせてほしいと送り返す。でも、定員もあることだし、どうなのかなあ。。。一気にサマースクールのモチベーションが下がってしまった。万が一取れないときは、しょうがない、別のコースを取るしかないか。ライティングはオンラインコースとかで対応するか。とはいね、サマーに2クラス、その上オンラインでライティングとなると勉強量としてはかなりの負担。ちょっとおやすみもかねて行こうと思っていたのに、どうなっちゃうんだろう。。。