K1

日本で、たまにテレビで見るくらいしか興味のないK1だが、アロハナダイバーズのあつし兄が、ハワイで行われるK1の試合に誘ってくれた。ハイジに話をしてみたところ、K1という競技自体まったく知らない。モデルもぜんぜん知らなかった。が、その反応は結構面白い。

Summer:K1見にいかない?
モデル:K1てなに?
Summer:確か、キックボクシングとか、空手とか、「K」から始まるやつが3つぐらい合わさったレスリングみたいなやつ。
モデル:それってパフォーマンス?それとも本当になぐったりけったりする?
Summer:本当にするやつ
モデル:じゃあ、鼻血とか出て血だらけになったりする?
Summer:ああ、なるなる。
モデル:じゃあ行く!

それが見たいのか?でも、日本ではチケットもとりにくいK1。こんな機会でもなかったら行かないかも。ということで、ハイジとモデルを連れて行くことにしました。試合は来週の金曜日。どうなることやら。。。