[ハワイ)ありえない2

授業が終わって部屋に買ってきたときのハイジとの会話。
Summer:ねえ、昨日とったアパートの写真、両親にもう送った?
ハイジ:あ、まだー。
Summer:そうなんだ。きっと待ってるよ。
ハイジ:送ろうと思ってるんだけど。。。e-mailにどうやって添付ファイルをつけたらいいか、わからないんだよね。
Summer:えっ?添付ファイルのつけかたしらないの?っていうか、今までやったことないの?
ハイジ:うん。
Summer:。。。。。

この時代、アメリカ人で、しかもiBookもっているのにもかかわらず、e-mailで添付ファイルを送ったことがないなんて。。。信じられない。どうりで、携帯で写真とっても送ってくれない(送り方がわからない)わけだ。