引越し&引越し

昨日買って来たエアコンを取り付けた。
自分で取り付けるなんて初めてだよ。できるかどうかはわからなかったけど、取り付けを依頼すると金額にしてほぼ倍。がんばりました。まだ、完全ではないけどなんとか動くように取り付けることに成功。何事もチャレンジだよ。

でもって、夜にはまた引越し。前にも書いたとおり、今回のインターンの場所が遠いので、仕事場から電車で15分ぐらいのところに部屋を借りたのだ。2階建てのその家には、大学生ばかり。1階に2人。2階に5人の男性が住んでいる。そして2階の一部屋に私ともう一人の女性。なんて大所帯。大学時代でもこんな大勢の人と住んだことなかったよ。この6週間が平和に過ぎることを願うばかり。