初売り

行ってきました。初売りに。
いや〜、すごい人です。TCの友達のすりるんちゃんと行ってきました。私は、普段は人が多いので行きませんが、彼女は毎年気合を入れていくベテランです。高島屋伊勢丹、丸井と3件もはしごしてしまいました。すりるんのコーディネートのおかげで、ダウンのコートをゲット。これで、もし、NYに帰って寒くなっても安心です。
ちなみに、化粧品売り場は比較的すいていたので、ゆっくり座ってメイクを直してもらいました。

さて、想像したとおり、ここ半年で「かなりぽっちゃり」した私には、なかなか合う洋服は見当たらず、ふか〜く反省しました。とりあえず、インナーやパンツはNYで探すことにします。(NYだと、サイズが小さい方なので、大きな錯覚を起こします)今年の目標はダイエットかしらね〜。