ゴールデンウィーク最終日

さて、今日はゴールデンウィーク最終日である。とはいえ、世の中は、明日を休めばまた週末なので、まだゴールデンウィークか。

ハワイの寮の事務所から実家に電話がかかってきたらしく、クレジットカードの番号がFAXで読み取れなかったとのこと。おきてから電話をかけて無事処理ができたよう。I-20のプロセスも無事に進んでいるようだった。ユナイテッドに電話をしてみると、父親もマイレージでアップグレードをしようと思ったフライトがいっぱいだとのこと。アップグレード用の枠は限られているらしい。日付をずらして可能か聞いてみよう。それからNYに行く便だが、片道だけだとえらい高い。往復で買っておいて半分を捨てるということはできないとのこと。とはいえ、そんなこと、みんなやっている気がするのだが、どんなペナルティがあるのだろう?


今日の夜は友人と食事。自分ではぜんぜん酔っ払っていないと思っていたが、帰りの電車では相当眠く、よっていたかも。焼酎、ブランデー、ラムとちゃんぽんしたのがいけなかったかなあ。