コロンビアよりパッケージが届く

さて、先日、寮の繰り上がりが決まった連絡が来たが、その手続きのために送られた書類がどうやら届いたようだ。というのも、先方から「送ったよ」といわれた住所には、番地が抜けていた。マンションの名前と部屋番号だけは書いてあったが、届くのかどうかとても心配。だって、月末までに入寮手続きをしないとキャンセルになってしまうらしい。
今日は一日出かけていたのだが、帰ってきたらポストに不在通知が入っていた。ほっとした。よかった、とりあえず届いて。再配達の手続きをとろうと思ったが、すでに、受付時間が終了となっている。電話やWebで24時間受け付けてくれてもいいのに。今週は、おそらく明日の午前中ぐらいしか家にいないかも。でも、明日の朝じゃあ間に合わないよね。
とにかく明日電話して、すぐに配達できるか、会社に転送してもらうかしてもらおう。