バス事件 再び

今晩は、有名なハナウマベイでナイトスノーケリングができる日ということで、夕方からハイジと出かける。ワイキキのABCストアでサンドイッチを買ってビーチで食した後、ハナウマベイで向かうべくバス停へ。しかーし、待てど暮らせどバスはこない。待つこと1時間半。すでに時刻は7時半。ハナウマベイへはバスだと少なくとも45分はかかるとのこと。トイレも行きたいし、今から行ってもねー。ということで、あきらめた。。。あーなんてこと。すごく楽しみにしてたのに。しかも、ナイトスノーケリングができるのは第2第4土曜日だけ、ってことは、もう滞在中にはできなーい。。。  ><その事実を知って、かなりショックな私でした。