やっぱりパーティーでしょ。

試験が終わり、学期が終わり、といえば、やっぱり忘年会?でしょ。
ということで、同期の友人らと食事に行くことに。
でも、本当は、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に行く予定だった。しかーし、地下鉄のストライキは、解除されたものの、まだ、今晩は動いていない様子。残念ながらイルミネーションツアーは断念せざるを得ない。
近くのメキシカン風のレストランにいくと、そこのメニューにオムレツが。アメリカに来ると、あまりおいしい卵がないせいか、朝食を食べない私は、なかなか卵を食べる機会がない。メニューでオムレツを見たとたん、「卵が食べたい」モードにスイッチが入ってしまった。このオムレツ、卵何個分か知らないが、おいしかった〜。