パーティーのつづき

週末まで続くパーティーの予定。だんだんと大学から人がいなくなる中、残っている人達の中でパーティーは続くのだ。
試験中の睡眠パターンが変な風についてしまい、1時に寝て3時に起き、また7時に寝て11時に起きる、という変形。その後は、埃だらけになった部屋を片付ける。なんか、ちょっとすっきり。
今日のパーティーは近場で。ということで、近くのフレンチレストランに行くことに。散々迷った挙句、かものローストを注文することに。これが、激うまだったのだ。以前、渋谷の今はもう存在しないバブリーなフレンチレストランで、鳥のジビエを食べたときに味わったような、濃厚な鳥の味。もちろん、このときは、鳥一匹で、涙が出るほどおいしかったのだが、今回は、お肉はちょっぴり。それでも、大満足。今度もう一度行ったら、たぶん同じものを注文してしまいそうだ。。。