トロント4日目

残念ながら朝から雪。

でも、めげずに、目指すは、ナイアガラの滝。この寒いのになんで滝?

寒いと、滝の一部が凍っているらしい。それに、冬の間は、滝全体に広がるイルミネーションがきれいだとか。。。

寒くても、きれいな景色が見たい。カラフルな滝が見たい。
わくわく、どきどき。。。

ナイアガラに降る雪は、雪の結晶がくっきり。かわいい。

肝心の滝なんですけど、、、
えー、なんというか、日本と違ってアメリカは今年は暖冬。今日は雪降ってますけど、最近あんまり氷点下になっていないんですよね。

結果、

凍っていない。。。

わざわざ、さむーい思いして滝を見に来たのに。

しかも、天気が悪いせいか、カラフルに染まるはずの滝はかなりしぶーーーい感じ。これってやっぱり天気のせいか?いや、違う気がする。過度な期待をした私がいけなかった。日が暮れるまで待ったのにぃ。。。

まあ、ハワイから続く私の珍観光は、ここでもその本領を発揮してくれたのであった。