トロント6日目

早いもので、トロント旅行も今日が最終日。明日には、NYにまた帰る。

トロント、都会の割には、あまり見ることがないかもしれない。。。

今日は、街の一角にある古着屋どおりへ。しかし、冬だからか、お店は開いているが、人通りはまばら。。。なんか、ゴーストタウンみたいだ。夏になると、本当ににぎわうのか?

晩御飯は、わがままを言ってオイスターバーに連れて行ってもらった。カナダ産、それも、赤毛のアンで有名なプリンスエドワード島からの牡蠣が有名らしい。何種類かを盛り合わせてもらう。そのとき一番おいしいと思っていても、その名前はもう覚えていない。でも、「Panko」と日本語のパン粉が名前に入っているカキフライを食べた。日本で味わうようなジューシーさはなかったけど、おいしかったー。やっぱりシーフードはいいねえ。