また、空振り。。。

とっても大きな魚市場がある、というので、Fulton Marketというエリアに行ってみた。

しかし、、、

昨年の11月に引越ししてしまったとのこと、それに、引越し先ではレストランなどの業者以外に魚は売らないらしい。

港の近くに住んでいるのに、新鮮な魚が市場で買えない。

なんでなんだ〜!!!

おいしい魚が食べたいよ〜。

そして、友達の紹介でハーレムの穴場のようなスーパーで、ハマグリを購入。12個で700円ぐらい。安い、と思う。。。お酒がなかったので白ワインで蒸してみた。おいしかったんだけど、しょっぱいんだよね〜。ワインとにんにく以外入れてないのに。。。これって、もとの身がしょっぱいんだと思うんだけど、どうにかしようがあるのでしょうか?