ナイスガイ 続報

今日、インターンから帰って来たら、知らない男の人が二人。話をしてみたらこの家の住人だった。
そして、こないだから気になっていたこの家の秘密をついに知ることになる。
ある晩、1回のキッチンから、朗々と響く男の人の声。ものすごい上手。そして、先日紹介したナイスガイ君の部屋からはクラシック音楽が時折。この家の男ってなに?と実はずーと疑問に思っていた。
今日、話した住人君によると、どうやら、ここには音楽男性が集まっているらしい。二人はオペラ歌手!現役である。それから、聖歌隊の指揮者。げ、そりゃあ、歌もうまいはずだ。あんなアメリカ人とカラオケに行ってみたいとひそかに思う私なのであった。