ハワイグルメツアー

さて、今回のハワイ上陸に伴い、ダイビングインストラクターのあつし兄にお願いしたBグルツアーは3つ。

  • ジョバンニのえび屋台!?

残念ながら、ジョバンニのえびは売り切れ。でも、隣で売っていた韓国人経営のえびがまたおいしかった。それにしても、思いっきりとなりに同じ屋台を出すとはいい度胸だ。

以前、よく行っていたスンドゥブ屋さんは、味が落ちたらしく、別のところ。でもおいしかった!辛さはミディアム。でも、かなり辛かった。スパイシーにしないでよかったよ。以前は、胡椒も食べられなかった私が、こんな真っ赤なスープが食べられるようになるなんて、成長したな〜。

  • モチアイス

写真はありませんが、これは、日本でいう「雪見だいふく」のようなもの。いろいろ味があります。私のお気に入りは抹茶、そして、ストロベリー。