ガールズナイト in NY 最終回

NYを去る数日前、仲良くしていた日本人クラスメートの方々と最後の晩御飯に出かけました。


選んだのは、精進料理のお店。とはいっても、ベジタリアン料理っていうだけで、日本の精進料理とはちょっと違います。お酒も持ち込みOKなので、近くの酒屋さんに行って冷えたスパークリングワインを買ってきました。



一番最初の新入生オリエンテーションのときから、なぜか気があって仲良くしてもらっていたみかんさん。彼女の物事を判断する基準は、とても鋭くて、いつも関心させられました。


2年目も後半に入ってよく話すようになったあさりさん。彼女の旅先での行動力には脱帽です。彼女なくして私たちのカンクン旅行はあり得なかった。


日本語学科の先輩でもあり、勉強仲間でもあり、恋愛の相談相手でもあるひろりん。彼女がいたから勉強が相当はかどりました。とってもがんばりやさん。


みんな、気を使わないで付き合えて、でも、それぞれに尊敬する人達です。そんな3人に出会えた私は、結構幸せものです。ありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。