手続き続々

ここ数日で渡米関係の手続きが一気に進んだ。まず、ハワイ大学から、寮のアサインメントのお知らせ。寮費を払う手続きをしなければならない。寮は二人部屋。まあ、誰と一緒になるのかはわからないけど、たったの6週間。大丈夫だろう。寮食をつけなければいけないらいしい。週10食ぐらいでいっか。

それから、コロンビア大学から寮のくりあがりのお知らせ!やった!一人部屋、トイレ・お風呂付に決定!十数階立ての2階はどうかと思うけど、エレベーターを使わなくていいし、引越しとかも楽そう。4ヶ月で$6500、月々17万ぐらい?高い。高すぎる。。。行ってみてから周りの様子を見て2学期目以降も住み続けるかどうか考えよう。

ハワイ大学からビザ申請のためのI-20が届く。よし!ビザ申請に必要な書類はすべてそろった。後は、申請用紙などなどこっちで用意しないといけないものが結構あるんだよねー、これが。今度の休みにまとめてやろう。