送別会:プロジェクトつながり

今日は、以前、会社のプロジェクトでご一緒したスタッフのかたがたとの送別会。ちょっとマニアックに代々木公園エリアでご飯を食べた。みんな忙しいのに、一緒に仕事をした期間が短かった人も含めて集まってくれた。とってもうれしい。みんな、それぞれにフリーで仕事をしている人たちばかり。プロジェクトにかかわらなかったら、私には縁のない人だったかと思う。正直、かなりマニアックな人もいって、ついていけない話題が満載だったように思う。それでも、なぜか、好きなんだよね。その人たちが。なんか、自分にはない話題、ない雰囲気を持っていて、それでいて、疲れるわけではなくその違いがなんとなく心地いい。結局朝までつき合わせてしまった。皆さんお仕事あったのにごめんなさい。