プリンターが来ない

大学院生活には、プリンターは必須、ということで、こちらにきてまず最初にオンラインでオーダーした。オンラインで有名なアXXンで。一番安い送料のもので選んだので、今週中には来るかなと思い、オンライン上でトラッキングしてみたところ
「Delivered (配達済み)」
いや、来てないし。。。
配達先は。。。
「Bronx NY」
私が住んでいるのは、ブロンクスではなく、マンハッタンなんですけどお。。。
どこに配達されたんだか、しかも、配達されたのは、先週。これは、電話するしかない。
さまー:もしもし、配達されたところが違うみたいなんですけど。。。
アXXン兄ちゃん:配達済みってなってますねー。ご近所さんの家とか配達されてないか、チェックしました?たまに、木の陰とか、そんなところにある場合もあるんですけど。。。
(木の陰かい!!ふつう、おいてかないだろ、そんなところ、と思いつつ)
さまー:いや、ご近所さんって言われても、ブロンクスってぜんぜん違う地域なんですけど。。。
と抗議したところ、さすが、大手。対応はすばやい。
アXXン兄ちゃん:すぐに、新しいものを送ります。

早くくるといいなあ。