San Gennaro Festival@ Little Italy

お待たせいたしました。ついに、自信を持って「グルメ」とご紹介できる日がやってまいりました。チャイナタウンすぐ横にある、Little Italyで行われていたSan Gennaro Festivalに行ってきました。なんのことはない、ただのお祭りです。
出店もたくさん出ていて、これから見るぞー、というときにあいにくの雨。みかんさんと一緒に屋根つきのレストランに入ることにしました。
道では、かわいい帽子を載せたおじ様、おば様の演奏、そしていたりあ〜んな料理に、大満足でした。
 

おいしいお料理の後は、やっぱりおいしいデザート!
ということで、おいしいスイーツの店があるというみかんさん情報を頼りに行って見ました。お店は、スイーツを買う人で大混雑。私たちは、座ってお茶しながら食べることにしました。でも、ふと隣をみると、やっぱりスイーツはアメリカンサイズ。一つを分けて食べました。確かにおいしかった!