お世話になりました。

今年は、いろいろ動きのあった年になりました。大学院の出願、会社を辞めて、マンションを引き払いNYへ引越し。自分にとっては、とても充実した年、そして、自分の目標を達成できた年でもありました。
いろいろ表から、影から応援していただいた家族、そして友人の皆様、ありがとうございました。来年の目標はまた明日公表することにし、今日は、振り返るだけにします。
昨日、寒空で植物園なんぞにいったおかげで、せっかくおさまっていた風邪が悪化し、今日は、おうちで暖かく過ごすことにしました。すでに、日本ではお正月を向かえ、こちらのニュースでは、東京タワーの風船のシーンを繰り返し放送しています。
皆様と過ごした2005年を思い出しつつ、2006年を健康で(風邪は引いてますが)迎えられることに感謝したいと思います。