謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年は、ニューヨークで新年を迎えました。タイムズスクエアに行ったかって?
いいえ、行きませんでした。風邪を引いていた、というのもありますが、あのタイムズスクエアのカウントダウンは、本当に大変なようです。夕方にはすでに道路や地下鉄も閉鎖され、また、トイレに行くこともできず、延々何時間も日付が変わるのを待つほど、私には気合がありませんでした。
しかし、どーしてもお雑煮が食べたくなり、お雑煮と煮物を作りました。

昨晩、紅白歌合戦を見ている途中で日付が変わり、がんばって最後まで見ましたよ。こんなにじっくりと紅白を見たことは、今までなかった気がします。
今日は、年末のスペシャル番組を見たり、箱根駅伝をインターネット中継で聞きながら、ぼんやりと家で休んでいました。箱根は寒そうですね。

明日は、どこかに出かけられるかなあ。

私の今年の目標は、
1.もちろん、勉強をがんばること
2.将来のキャリアにつながるネットワークを広げること
3.NY生活をEnjoyすること

です。貧乏、なんて言っていられません。だってあと1年半しかないんですからね。

あ、遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。