Happy Valentine!

バレンタインの日はちょうど仕事の日。たまには手作りでもしてみるか、とはりきって同僚と前日に仕込んでみる。同僚が以前食べたことがあるけど、いまいち作り方がわからないというお菓子。インターネットで検索したりして、クラスが終わってから早速開始!こんな感じ?あんな感じ?と私にも想像がつかないので、見よう見まねでやってみたら、、、


見事に想像とはまったく違うお菓子が出来上がったよ。(写真がないのが残念!)


でも、それはそれで、最初からそういうもんだった、と思えば、まあそれなりに食べれるものに。無事に、職場の皆様にお渡しできたのでした〜。


そして、その夜。シングルガールズでおいしいものでも食べようぜ〜。ってなことで、氷点下の風が吹き荒れる中、町に繰り出した。場所は、友人オススメのタイ料理。「パクチーココナツミルク、辛いのもだめ」という「なんでタイ料理なんて来たんだよ」と言わんばかりの私のわがままに付き合っていただき、おいしい料理をたらふくいただいたのでした。
[ ]