ダラス-フォートワース-サンアントニオ


今日は、ダラス観光。以前に来たことがあるはずだけど、あまり覚えていない。ケネディ大統領が暗殺された犯人がいたというビルの資料館へ。オーディオテープを聞きながらの回覧は、なかなか情報量もたっぷり、スリル満点だった。その後、リユニオンタワーという塔へ上りランチ。それから、一路、今度はフォートワースへ立ち寄る。


ここは、カウボーイの町ということで、ダウンタウンから少し離れたストックヤードという町へ。以前、家畜の取引などがされていたところ。なんか、西部劇に出てきそうな町だ。そして、さらに南へ向かいサンアントニオに到着。川沿いの赴きあるレストランで遅めのディナーをとりホテルへ帰宅。明日は、ヒューストンだ。