YANYA

送別会でお店を3件もはしごしてしまったので、今日はグルメがいっぱい。ここは、後からJoinした友人が気になっていたといっていってみました。ABURIよりちょい手前の道から北側に1本それたとおりにあって、住宅街になりそうな雰囲気の中にぽつんとあるお店。長くて細い路地を抜けると木の扉。なんか隠れ家みたい。ここも、カウンター席とテーブル席が4つ程度、それからロフトのような部屋の小さなお店。どうやら常連さんが多そうなお店なのだけれど、ここのお兄さん、初めての私たちにもとってもよくしてくれた。そのいやみっぽくないのりに、いい加減よっぱらっていた私たちも結構なごんじゃいました。飲み物は、洋酒系のカクテルがいっぱい。それから、ワインも結構ありました。お料理も和洋、どちらかというと洋に近いようなものがいろいろあって、今度はもう少し食べに行こうかな。